※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

予定日を明日に控えている者です。陣痛の間隔を図っているのですが‥こん…

予定日を明日に控えている者です。
陣痛の間隔を図っているのですが‥
こんな感じだと、まだまだなのでしょうか‥。
お尻に来るような張りが来てるので、感覚的には本陣痛に繋がりそうな感じはあります。。
ただ、不規則に来る感じなので、まだまだなのかなぁと思ったり‥。
ちなみに、おしるしはまだありません(´・ω・`)

コメント

うさぎ

わかりませんね💦
でもうちはまだまだと言われたけど一気でした😂

なーな

写真を載せわすれました‥。
間隔はこんな感じなのです

ママリ

8〜15分間隔バラバラで張っていて、痛みが1段階上がったと思えばいきなり3〜4分間隔になり、そのまま伸びることも縮まることもなく、20時間後に出産しました!