※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルになりますディーラーの営業さん(二個下)にちょっと気になって…

シングルになります
ディーラーの営業さん(二個下)に
ちょっと気になってます🥲
支離滅裂な文書にはなりますが、、

ごくごく普通のお客さん同士で
お互いに仕事で関わってます。なのでプライベートのLINEでも繋がっています。
離婚する前に、新しく車を契約するにあたり離婚予定ということは伝え
その時に優しさと建前もあると思いますが、
いつでも話は聞くんで!とか、
落ち込んでる時には
寝て忘れましょ!寝ることは大事ですよ!
など、何度も何度も言って下さり、
離婚後に用がありプライベートな時間に電話した時に
私が酔っていたいきおいもあり、
デートでもしましょ🤣
と私から言ったら、
酔ってますか?笑 今までそんなこと言わなかったじゃないですか〜🤣落ち着いたらご飯でも行きましょう!
というような会話もしてます。
ディーラーに行き元旦那の愚痴を話の流れで
少し話すと(婚姻中こういうこと話しても心配もされないし冷たかったとか…)
僕はそんなのしないですよ
など意味深というか優しく同調する言い方や、
私の仕事でなにかお役に立てるなら!と、
以前も私の仕事で急な用事だったのですが、休みの日なのに
ご飯食べてる最中だったのに、対応してくださってその時に距離が近くて少しドキッとしてしまいました。
この前も雨の中単独事故を起こしディーラーに行った時も傘もってそのまま入れてくださり(相合傘だー🥹)ちょっと喜んでしまったり、事故してすごく申し訳なくて謝り倒してたら、怪我もなくて本当に良かったです。。と、すごく心配してくださって、(下取りに出す前だからということもありますが)

ほんっとうに優しいし顔も良いし声も好みだしで
ちょっと、沼にハマりそうで😂
ただかなり遊び人という噂も聞きました。
私的には若いうちにたくさん遊んでくれてた方が良いので
あまり気にしては無いのですが、
どう思われてるんだろーとは思っちゃいます😂

お互い営業同士で、
彼は今周りも結婚していってるけど
今は仕事に集中したい。
と言っており、
またその仕事熱心なところや、
子供のことも気にかけてくれるとこや、
なにせお顔が好みすぎるのと、
すごく目を見ていつも会話してくれ、
お互い大事な「お客さん」。
この状態から抜け出したい気持ちがありますが
営業さんということもあり、
一顧客様だから、
こういう風に言ってくださってるのかな〜と
思うとなんだか切ないです。

プライベートな関係になるには
どうしたら良いですかね🥺
離婚してから寂しさもあり、
彼氏欲しいなぁと思う日々です。。

コメント

m-mama💚

遊び人だから女性が喜びそう?というか女性慣れしてるのかなーと思いました😅(遊び人に遊ばれた経験有🙃w)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性慣れしてるほうが私的には嬉しいです🙆‍♀️わら
    離婚経験してるからこそピュアピュアな人だと自分が言葉悪いですけど汚れてるような気がして😩

    • 11月16日
はじめてのママリ

仕事に集中したいというフレーズが気になりますね😢
ママリさんのお気持ちを少なからず悟って、そう言ってるのか、、、💦本心なのか、、、🧐その方はおいくつですかね?役職などの為にホントに集中したい可能性もありえますよね!

我が家も同業者なのでディーラーの対応の内容分かります!
お客さんとのやりとりは、急用以外ほぼラインです!
車検、点検、保険の事など。
もちろん休みの日も対応します。事故の対応も。
これは好意があってとかではなく、次の1台に繫がる、繋げる為の仕事のうちという感じです💦

なので、その方の本心は何とも言えない感じです💦
そして、今後うまくいったとして他の若い女性のお客さんとも、仕事とはいえ上記のやり取りが絶対ありえます!
それが自分は受け入れられるかどうか、、、

お休みの日にお食事に誘って、来てくれるなら
脈アリだと思います🙆✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役職についてるので、それでだと思います。そこの店舗でも売上上げまくりなので🥺

    やっぱり仕事だから〜ですよね🤣
    なのにときめいてしまうからずるい。笑
    お食事誘ってみます(*^^*)

    • 11月16日
とら

わー何だかきゅんきゅんしますね☺️ママリさんが彼のことすごく気になってるのが文面から伝わってきます✨顔と声が好みなの沼りますよね、、私の彼も営業職なのでまた状況が似てます💖

私は元々、今彼とSNSで出逢い彼のアプローチを受けてお付合いを初めて🤔当初はあんまり私は好きとかは無かったんですけど「顔&声が良い」「モテる&昔は遊び人」「優しい&気が利く」人たらしみたいな人なんです😂プライベートな関係になるには、

①自然体&素で居ること
→営業の人はよく人を見ているので、売上上げてるのなら尚の事。人の心を操るのがうまい。自分を良く見せようとしていても100%見破られる😂(私の経験上、それでめっちゃ失敗しました笑)

②彼とママリさんとの共通点を見つけること
→共通点や価値観が合う部分がたくさんあると、もっと知りたい気になるという風になります☺️

ママリさんが彼のこと、心の部分で惹かれてるなら、頑張ってみてもいいのでは?と思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュンキュンなんです🥰
    こんなに顔も声も体格とかもどストライクな人いないー!と舞い上がってるとこもあります。笑

    自然体ではいますが変に着飾らないように気をつけます(*^^*)
    営業同士、あ、これは嘘言ってるな。ってなんとなくわかりますよね。笑

    • 11月16日
ママ

なんか女慣れしてる感じが私は危ないなーと思います💦
ディーラーは結構客とってよくある話ですよね…私の知り合いもディーラーと身体関係だけ持ってるママ友とかいますよ…。
ただ恋愛をして楽しみたいとかならアリだと思います✨️

とりあえず素直に気持ちを伝えて見るのもアリですよね…相手の出方を見る的な感じで🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😳
    恋愛として楽しみたい感じですねー!
    再婚したいとまでは思ってなくて、寂しさを埋めてくれるならOKって言う軽い感じです😂(酷い)

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

ただの遊びでいいなら、身体だけの関係許せればOKだと思います💡
「周りが結婚していってるけど今は仕事に集中したい」
が、牽制球投げてる気がしますね🙌
遊んでもいいけど付き合うとか結婚とか求めないでね?
って言う感じです😅
なので、主さんが付き合うとか結婚とか求めなければ、身体の関係まではいけると思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚までは求めてないです🙆‍♀️
    まだお互い20代なので(*^^*)
    遊べるうちに遊んでその後もしご縁があれば…という感じですね。

    身体の関係までいけたら良いですが🤣

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

言葉上手なので、気をつけた方がいいです。
また、モテる人は女性を選びます。
そして、大抵の人は一緒にいて楽しい人を好むので、
彼の前で元夫の愚痴は言わない方が上手くいくかと。
元夫とは切り替えて接した方が相手は気分がいいかと思います、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鈍感なのでーって自分で言ってましたけどそういう人こそ鋭いですよね。
    営業特有の口のうまさ…納得です( ̄▽ ̄;)
    そして、モテるんですよねー!
    切り替えて接するようにします!

    • 11月16日
あっち

皆さんが言うように、女慣れしてる感がありますね😅

連絡しているとはいえ、営業マンからすれば大事な顧客になります。 色んなお客さんと話してきてるので口もうまいです。

相合傘も仕事柄雨降ってれば自然とお客さんに傘さしてあげるので本人はその行動に違和感は持ってないような感じがします。
私もディーラー勤めですが、見ててけっこーチャラい人多いです😂 
もちろん全員が。とかではないので真面目な人もたくさんいます😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女慣れはしてると思います!
    かなりモテるし遊び人だそうです🫠

    一瞬でもときめいてしまった自分がちょっと恥ずかしいですね。笑
    相合傘だーって浮かれてました😂
    チャラい人多いんですね😳
    車=マニアックな人が多いイメージでした!

    • 11月16日