※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目ほしいなーと考えはじめてますが夫婦仲悪です笑離婚するとなるくら…

2人目ほしいなーと考えはじめてますが
夫婦仲悪です笑

離婚するとなるくらいのケンカばかりです。

ここ2.3日は普通な感じで、
2人目のことを伝えたのですが、
今は考えてない。お前には2人育てるの無理って言われて腹が立ちました。

ケンカの原因は私の育児によるストレスだと。
それで強くあたってきてると言われます。
育児というより君のストレスだよ?
言い返すと、やっぱりお前はアホやからわからんねんなと言われて余計喧嘩になるので今は堪えてます。



私は今は離婚するつもりはありません。嫌いになったわけでもありません。
仲良くやっていくには私が我慢するしかないんですかね。
女は我慢ばっかりですね。。

コメント

deleted user

あーわかる😂😂😂まさに今日お前のせいで育児ストレスって出来事ありました😂
割り切ります😂😂😂

はじめてのママリ🔰

どちらにしろ夫婦は鏡といいますし、むずかしいですね。
わたしも、相手がわるいとおもってましたが、選んだのは自分だし結局似たもの同士なんだなと、げんなりします