※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが臭い匂いを嗅いで吐くことはありますか?息子が旦那の臭い靴下に近づいたら吐いてしまいましたが、その後元気になりました。体調不良ではなさそうです。

赤ちゃんって臭い匂いを嗅いで吐く事ってありますか?
10ヶ月の子がいます。
先程旦那が帰ってきて一緒に遊んでいたのですが、息子が顔を旦那の靴下に近付けました。
旦那は帰宅後の足が臭いので「くさいぞ〜ww」とか言ってたら、息子が急に「オェー!オェー!」とえずき始め、盛大に吐きました😭
旦那はめっちゃ謝りながら床と息子を拭きお風呂に入っていきました…(笑)
こんな事初めてだったのでとても驚きました。
そのあとケロッと元気になったので、やはり体調不良ではなさそうです。
赤ちゃんって臭くて吐いちゃう事ってあるんでしょうか?😭

コメント

みきてぃ

息子は匂いに敏感なタイプで、自分のうんちの臭いで吐いてました😂
いまだにトイレでうんちするとえずいてます😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    えー!ほんとですか!?
    それは、変な話、下からも上からも同時に処理しなきゃいけないって事ですよね!?😂
    大変でしたね…
    やっぱあるんてすね!!

    • 11月15日