※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
家族・旦那

吐き出さないともう今にも死にたくなるくらい息が詰まるので吐かせてく…

吐き出さないともう今にも死にたくなるくらい息が詰まるので吐かせてください泣
現在4人のママしながら双子を妊娠してます
子供たちは可愛くて可愛くてたまりません
4人とも妊娠中は特にトラブルもなく出産予定日まで自転車に乗り育児家事もほとんどこなせていた思います...
しかし今回双子妊娠から暫くして、ホルモンのせいか朝まず起きられない、夜眠れない、情緒不安定気味になり身体が思うように動かせないほどのダルさと鬱っぽさを感じます😭
旦那に相談すると
やれないことをやれとは言わないけど、出来ないです、しょうがないじゃないという態度でやらないのはおかしいと言われました
出来ないからしょうがないじゃないなんて態度だと言うならここまで気持ちが沈みません...
今までトラブルなく頑張ってやってきたのに、結局出来なくなるとそんな言い方しかして貰えないんだと思うと悲しくて悲しく涙が止まらなくて
むしろ今まで妊娠、出産、育児に対してそこまで困ること無かったのは私が多少無理して頑張ってきたとこが大きいと思ってたけど自己満足だったんだと思うと悔しくてつらい...
まだ3週間なるかならないかくらい旦那に頑張ってもらったのには感謝と申し訳なさがあるのに
私の6年は当たり前と言われたみたいで
双子ちゃんこれから産まれてくるのに離婚したくてたまりません...
自分が手に職があるから余計にかもしれません
私がそんなに悪いんでしょうか...
旦那が熱出して3日とか普通に何もせず携帯とか弄って、夜中にテレビやゲームしてても私はしんどくないなら安心くらいに思ってました
でも、私が辛くて動けない時に旦那は私に対して労りも思いやりも無いんだ...と思うともう一緒にいれる自信が無いです😭

コメント

まんまる

初めまして。
凄いです∑(๑ºдº๑)!!maimaiさん、凄すぎますよ(><)
頑張りすぎと言うくらい!1人育てるのに 必死なのに、4人➕双子ちゃんを妊娠中って!
旦那さんの代わりに褒めさせてほしいくらいです( ; ; )
子どもが元気でいること、当たり前ではなく maimaiさんがいつも自分の時間を犠牲にして頑張ってらっしゃるからだと思います。どうか、ご無理なさらず お腹の双子ちゃんと子どもさん達と笑って過ごせると良いですね。

• maimai

maimai

コメントありがとうございます
    私もそのつもりだったんですが1人で私はやってる偉い!って自画自賛だったんだなと思えて辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)泣
    旦那のことが今は嫌で嫌で在宅で家に居られて息が詰まります...
    家庭内別居、出来れば別居して距離置きたい...
    それで無理なら離婚したいです...
    本当にマタニティブルーと言うよりは旦那に対してのストレスから来る鬱か夫源病な気がして...

• 11月15日
  • まんまる

まんまる

今は旦那さんの事が嫌で離れたいんですね(´ ・・`)" 一度距離を置いてみても良いと思いますよ。私が同じ立場ならそうします。子ども達がいるので そう簡単では無いと思いますがˆˆ;
    ストレスが掛かった状態でいると色々良くないのでね( ˙꒳​˙ )
    それでも、嫌だ一緒にいたくないという気持ちが続いたら離婚も検討しますね…

• 11月15日
  • maimai

maimai

お互いの実家が新幹線で2時間半かかる距離にあるので検診の加減も含めるとなかなか離れられないのが現状です😭
    旦那だけでも実家に帰省してもらおうかなと思ってて💦
    身体の負担はもちろん辛いけど精神的な方が断然辛くて...

• 11月15日
  • まんまる

まんまる

お腹の双子ちゃんの為にも 旦那さんには一度実家へ帰って貰えたら良いですね✋
    少しでもお気持ちが楽になりますように☆。.:*・゜

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さん最低ですね。こっちはお腹で2人の命を育ててるのに、お前は何してんだって言ってやりたいです。
辛いときに何もしてくれない思いやりのない事を言う人は必要ないと話て思う存分喧嘩してもいいと思います。

• maimai

maimai

私も双子妊娠がここまで身体に来るとは思わず、本当に今までが出来すぎてたくらいなのに
    2人もお腹にいるとこんなに出来ないんだと辛くて堪らないです😭
    思いやりもないのもないですが
    家事手伝ってやれば良いんだろ?って雰囲気で
    視線とかはあからさまに私がだらけてるって感じで...もう在宅でずっと家にいられるので辛くて堪らないです😭
    旦那にも私の事思いやる気持ちはないのね...安く抱ける風俗嬢兼家政婦だと思ってるんだ...妊娠して家事も疎かになるとなんの価値もないんだね、私もあなたみたいにロボットみたいに心のない人間と暮らしたくないと伝えました
    離婚して1人で暮らしたらいいじゃないと

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね。そんな人いらないです。正直何もしない人、精神的に当たってくる人はいない方がよっぽど楽ですよね。

• 11月16日