※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人が歯が痛く可哀想です。虫歯の治療は終わってもう2ヶ月経つのですが…

主人が歯が痛く可哀想です。
虫歯の治療は終わってもう2ヶ月経つのですが
未だ痛むようでここ2.3日は特にひどく夜も寝られず会社も休んでます。
そこの歯医者曰く徐々にマシになるとのことだったのですがひどくなる一方で
昨日セカンドオピニオンで他の歯医者で診てもらいましたがやはり虫歯はなく原因は不明で痛み止めと少し膿んでるとこがあるから膿を出し、抗生物質を3日分もらっただけでした。
すごく痛そうで見てて辛いです。
次は今月末に歯医者に行くのですが歯の掃除らしいです、、

同じような経験された方おられますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

歯の痛む場所はどのあたりなのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左下の奥歯の方です。

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み方は虫歯と同じ感じですか?
    以前親知らずの抜歯後、結構経っても歯が痛むような感じがあり、虫歯かなと思って歯医者にかかったのですが、知らず知らずに力んでおり歯の周りの筋肉から痛みが起きているとのことでした💦

    • 11月15日