※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんの機嫌がいい時は、朝起きたての30分とウンチをした時です。

みなさんの赤ちゃんが機嫌のいいときはどんな時ですか?😄
我が子(生後4ヶ月)は、朝起きたての30分ほどと、ウンチをした時です笑

コメント

ぴよママ

6ヶ月の赤ちゃんですが、寝起きは機嫌がいいですね😊特に朝は、起きたぜー!って感じでニコニコです🤣
我が子はお風呂が好きなので、お風呂に入ってる時もご機嫌です!

• m

m

わかります!寝起きは機嫌いいですよね!無理やり起こすこと不機嫌ですが😂お風呂大好きなんですねー❤️気持ちいいんでしょうか⁈可愛いですね😍 ありがとうございます🤗

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月になる息子もおなじく朝とウンチした時です😂あとはsassyの赤ちゃん絵本見てる時も飽きない限りは機嫌いいです🤗クズリかけてもそれ見せると泣き止みます!

• m

m

ですよねー😂笑 わかります!うちの子もsassyの絵本の、もぐもぐってやつのレモンのページとにんじんのページでいつも笑ってます😆 回答ありがとうございます💓

• 11月15日
( ¨̮ )💕

ウチも似てます😂
寝起きと、お散歩帰りがニコニコキャーキャーご機嫌です笑

• m

m

お散歩帰り、気持ちよかったんですかね☺️可愛い…❤️ 機嫌いいとき尊いですよね🤤💖 回答ありがとうございます♪

• 11月15日