※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

息子が鼻水で苦しそうで、熱はない。明日から2泊入院。病院で鼻水の薬をもらった方がいいですか?

息子が鼻がつまって鼻で息するのが苦しそうで熱は今のところありません。
私が事情があり、明日から2泊入院になります。その間は主人が仕事休んでみてくれます。
今日のうちに病院行って鼻水の薬貰った方が良いでしょうか?💦
皆さんならどうされますか?

コメント

今間に合うなら行っておきます😭
あとは薬局で買えるヴェポラップおすすめです✨鼻詰まり楽になる塗り薬です!
大変ですがお大事にしてください😭

• さー

さー

ありがとうございます😭
    ただ、チャイルドシートが乗ってる車で主人が出掛けており、実父の車ならあるんですが…どうしようか悩んでおります😭

• 11月15日

退会ユーザー

今お子さんとみーさんだけなのでしょうか?😭誰も見てくれる人がお家にいない状況なら、チャイルドシートないですし車は無理ですね😭💦タクシー乗るほど体調悪そうでもないのなら、
    もし明日以降悪化したら旦那さんが病院へ連れて行く感じで💦
    みーさんが明日からいないとなるとお薬あった方が安心かなと思いましたが、我が家の2歳もよく風邪引くのですが、熱が出た時以外は様子見ることが多いです💦

• 11月15日
  • さー

さー

実は娘がGCUにおり、退院にむけての入院になるのです💦タクシーで行くと、往復2000円以上はかかるしそこまでではないし…
    でも、薬があると安心ですよね😭メルシーポットも主人使った事ないし😭
    悩みますね😱

• 11月15日

退会ユーザー

そうだったのですね😭大変な時に子供は風邪ひきますよね😭💦
    我が家は鼻水だけの時はヴェポラップでなんとかしてるので、今病院行けないなら最悪それだけでも😭💦
    メルシーポットもどうしても使ってあげなきゃ!ならYouTubeに使い方あるので旦那さんに頑張って頂いて😭🙏🏻
    みーさんと娘さんも無事退院できて息子さんも鼻水良くなりますように😭

• 11月15日