※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3歳5歳の小児科午前中に自転車で行くと伝えていて、裏口を開けておくと…

3歳5歳の小児科
午前中に自転車で行くと
伝えていて、裏口を開けておくと
言っていただけたのに
着いたらどこの入り口も開いてなくて
電話したら、車で待っててと言われました。
午前中に自転車で行く話しをしたと伝えたら
え〜自転車〜?はぁ。と
言われました😂
聞いてないから熱の子入れちゃった
ちょっとまっててと言われました😂
そして一回もすみませんとも
言われませんでした😂😂

コメント

ママリ

いますいますそうゆう人😂😂
病院の受付、気の強い人が多いんですよね😂
私もこの前、予約したつもりが予約入ってなくてなんかこっちが悪いみたいな言い方されてすみませんの一言もなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね🥹🥹
    こっちが悪いみたいな
    言い方ほんとムカつきます💦
    最近すみませんの一言も
    言えない人たちに色々な
    場面であたってばかりで
    自分がおかしいのかと
    思ってしまいました😂

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ


    私も結構な確率でそうゆう人に当たります😂
    なんか私の職場でもそうゆう人いるんですよね😥
    女性には結構きつめに当たるとか…こっちがキツく当たったり、怖そうな人だったらシュンとなるので本当は弱い人なんですけどねー😥

    • 11月15日