※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊娠・出産

双子の帝王切開の入院費や出産費用について相談です。具体的な金額や支払い方法について教えてください。

管理入院ありの双子の帝王切開した方いますか?😳
手出しいくらでしたか??
10月11日から入院して10月分の請求は限度額使って12万でした!11月は15万か16万かなと言われてます!
そして12月6日に予定帝王切開での分娩です👶🏻👶🏻
いくらかかるかな〜。分娩代と帝王切開した後の入院費は出産育児一時金からでると言うことですかね?🫣

コメント

ぴこ

双子妊娠中で帝王切開予定です!
同室の双子ママさんが先日退院していかれましたが、その時、手出しありませんでした〜って教えてくれました🫶
手術費、入院費ともに一時金でまかなえたそうです👏
入院期間にもよると思いますが、私もそうなればいいな〜と期待大です🥰

  • はーと

    はーと

    えーー素晴らしい🫣
    私管理入院あと1ヶ月あるのでその管理入院費だけかなー🫢

    • 11月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    期待しちゃいますよね😆
    ママさんは一時金2倍だから〜って言ってましたが、果たして!!!という感じです💓

    • 11月15日
  • はーと

    はーと

    管理入院がなければ手出しは無さそうですね😂

    • 11月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    そうですね🐹!!

    お互い元気な双子ちゃん生まれますように💓

    • 11月15日
  • はーと

    はーと

    そうですね👶🏻👶🏻
    母子ともに健康でありますように😌💓

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

管理入院ありましたが手出しはありませんでしたよ✨なんなら結構戻ってきて、医療保険入ってたので最終100ぐらい黒字でした🤣

  • はーと

    はーと

    えー!手出しないのですか!
    常に10月分の12万請求あるのですが😂

    • 11月15日
ももヒメ

管理入院1ヶ月半で帝王切開でした‼︎
手出しなしで戻ってきましたよ^ ^

  • はーと

    はーと

    羨ましいです😂😂

    • 11月15日