※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
ココロ・悩み

旦那がコロナでホテル療養中。子供のイタズラにイライラし、旦那に相談したら理解されず、辛くて消えたい気持ち。

数日前にも書きましたが
もう本当に限界で
また書き込みしてしまいました


旦那がコロナになってしまい
ホテル療養中ですが軽症のため
1人のびのびと生活してます

私は子供2人の度重なるイタズラに
イライラが収まらず
言葉で何回言ってもわからず
ついに上の子をベランダに出しました

そして旦那に相談の電話をしたら
仕方ない、いつものこと
そんなに怒る意味がわからない
怒ってばっかりいないで褒めるくらいしろ
と言われました。

逃げ場のないこの気持ちを
さらに追い打ちかけられて辛すぎて
旦那に対して
お前のせいでこうなってるんだと
言ってしまいました


もう消えたいですほんとにつらい

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です。
うちにもやんちゃ坊主がいますが、×2なんて想像もできないです😱
1人でもワンオペしてると怒鳴りたくなりますし、本当に大変だと思います。
ご実家などは頼れますか??月並みなコメントかもしれませんが、サポートしてくれる人がいるといいのですが…💦

  • yumama

    yumama


    実家に住んでるんですが
    母親は亡くなってて
    私が父の面倒見てる状況で
    頼れないんです( ; ; )

    少しでも
    話聞いてほしくて電話したのに
    お前は何も出来ねーのか
    自分で考えろ
    俺に言っても仕方ない
    交換してほしいなど言ってきて
    ほんと心の底から腹が立って
    もう離婚したくなりました。

    • 11月15日
はる

わかりすぎて💦
体調不良とかコロナとか具合悪いことも隔離しなきゃなこともわかるけど1人でいれて羨ましいなって思ってしまいますよね。こっちは2人のお世話なのにって。
それくらい自分余裕ないなって実感します。
旦那さんの言い方もありえないですしね。
ごめんね帰るまで頑張ってくらいいって

  • はる

    はる

    途中で送ってしまいました💦
    欲しいですよね。
    誰か頼れる方はいませんか。
    限界な時って頼るしかもう方法無い気が💦とにかく人手が欲しいですよね😵‍💫😵‍💫

    • 11月15日
  • yumama

    yumama


    俺からしたら
    そっちの方がよっぽどいいわ
    交換したいくらい
    って言われました。

    自分はタバコ、酒禁止で
    めちゃくちゃイライラしてる
    って。もう呆れます

    なんか離婚したいなって
    思ってしまいました。

    • 11月15日
ママリ

旦那腹立ちますね🙄💢
いやいやお前のせいでこんな目に遭わされてるんだから謝れ〜って思っちゃいますね😅

  • yumama

    yumama


    お前のせいでと言ったら
    俺はなりたくてなってない
    交換できるならしたい
    子供といる方が
    よっぽど自由でいい
    なんて言ってきました。

    なんか
    ここまで腹立つ事ってなくて
    まじで離婚よぎってます

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

とりあえずベランダに出しても解決しないですね...

  • yumama

    yumama


    わかるんですけど
    調子に乗りすぎて
    怒ってもふざけてるんで
    ベランダに出しました。

    • 11月15日