※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま🐥
子育て・グッズ

15キロ以上の子どもも乗れるベビーカーを教えてください。ステップもつける予定です。

産まれた時の体重が大きくてただいま二歳一ヶ月で15キロちょっとです☀️
下の子が2か月になりましてベビーカーを買おうとおもいます。

まだまだやんちゃで手を繋いでくれません
買い物行く時に乗せたいです😭

15キロ以上で下の子も乗れるベビーカー教えてください!
ちなみにステップはつけようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ステップじゃなくて二人乗りでもいいと思いますよ😊
カトージから二人乗りで首すわり前から使えるタイプが出ていたと思います。
うちは3歳くらいまで買い物には普通にベビーカー使っていたので、あって良かったです。
遊園地とかでもまだまだ使えますしね😊

15キロ以上の子でも乗れるベビーカーなら、間違い無いのはエアバギーですよね。
なかなか日本製で15キロ以上の乗れるベビーカーは少ないです。
我が家は二人乗りベビーカーでフィルアンドテッズのベビーカーを頂いて使いました😊

• ゆいまま🐥

ゆいまま🐥

ご丁寧にありがとうございます🥺

二人乗りも考えたんですが近くのスーパーが激狭で😭😭普通のベビーカーでもスレスレぐらいなので、、二人乗りだとかなり大変な気がします😭😭

• 11月15日

それか赤ちゃんは半年まで抱っこで半年からのれる、リベルおすすめです。22キロまで大丈夫です⭐️