※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

夜、口論になり主人は娘を連れて暖かい部屋私は玄関で4時間位、寒さに耐…

夜、口論になり主人は娘を連れて暖かい部屋
私は玄関で4時間位、寒さに耐えながらずっとコクコク
しちゃってたけど流石にヤバいってなって
寒いお部屋へ。お腹も痛い、過呼吸、頭が働かない。
唯一、ホッカイロを持ってから
お腹の赤ちゃんは少しは温まったかな、
旦那は私を無視。
私は置き物のような扱い。
私も動けなくて毛布にくるまっている。
母親として失格なんだろうなぁ
娘が20分泣いててその間、私ももう辛くて泣いてて
そしたら歯を磨くだけでそんなに泣かせるな。って
言われたから泣いてる間に抱っこしたり優しく
歯磨きしようと言ってたって言ったら無理にでもやれや
って言われて頭にきて自分がやればいいじゃんって
言ったらそこからずっと暴言。
いつも次言ったら殴るからなとか言われてるから
その言葉が無かっただけマシなのかな。
妊娠中だろうと関係ないです
以前、妊娠前にお腹蹴られた時はお前は蹴られて当然だ
って言われました。
暴力を振るったら警察呼んでやるって言ったら
勝手に呼べ。こんな嫁なんか俺はいらない。
なら捕まったほうがマシだと言われました。
私の存在ってなんなのか、、、
わたしも八つ当たりしてしまい悪いのですが
やはり男の人の大声と暴力的な言葉は怖いです。
親も毎日残業で遠方のため頼れません、
一応、各機関には相談してます。

コメント

ゆみ

お身体は大丈夫ですか?赤ちゃんもいるのに・・・。

各機関に相談中との事で、そのまま保護してもらうとか出来ないんでしょうか?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    熱はないのですが過呼吸や腰痛などがあり自律神経の乱れかなと思ってます

    保護施設が家からかなり先だったり娘を連れて出ようとすれば誘拐だと旦那に言われるので家の片隅にいます、、、
    とにかく暴力さえなければ
    もういいのかなと思ってて。
    マインドコントロールされてるんですかね、、、

    • 11月15日
  • ゆみ

    ゆみ

    みいちゃんさん❤️
    私もモラ夫から逃げたシングルです。誘拐云々は聞いた事ありますが、私は警察に相談して身の安全を確保するために逃げるのだからそれは誘拐にならないと言われました。警察にも相談してますか?

    • 11月15日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    まだ警察には相談していません。身の安全を確保する為なら誘拐にはならないんですね!その言葉を聞いて安心しました。

    • 11月15日
  • ゆみ

    ゆみ

    みいちゃんさん❤️
    警察に相談してみてください。うちは覆面パトカーで来てくれました。

    • 11月15日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    警察署に自分から出向いて行っても大丈夫なのでしょうか??

    • 11月15日
  • ゆみ

    ゆみ

    みいちゃんさん❤️
    いいと思いますよ!私はまず電話しました☎️

    • 11月15日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    電話しようと思います。
    私はモラハラをされてることを知ってこんなことで相談していいのか迷惑じゃないか悩んでしまってましたが電話してどうすればいいか聞いてみます🥲

    • 11月15日
  • ゆみ

    ゆみ

    みいちゃんさん❤️
    ちなみにあとはどういう所に相談されてるのですか?

    • 11月15日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    妊娠SOSというところと
    役場の保健師さんです。
    これから配偶者暴力相談支援センターに連絡しようと思ってます。

    • 11月15日
  • ゆみ

    ゆみ

    みいちゃんさん❤️
    聞いてくれそうですね!くれぐれも旦那さんにバレないよう、慎重にでも確実に相談してみてください😭

    • 11月15日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    メールで出来たりするみたいなのでバレないとは思います!あと何かあった時の為に
    何人かの友人には伝えてあります。

    • 11月15日
  • ゆみ

    ゆみ

    みいちゃんさん❤️
    なら大丈夫ですね🙆‍♀️いい方向に進みますように。。。

    • 11月15日
うに

ありえないです。
八つ当たりして悪いとかの問題でなく、ありえないです。
そんな旦那の方がいりません。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    私がいけないのかとずっと思ってました。
    暴力はあり得ないですよね。
    離婚を視野に入れておきます、

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

で、2人目はご主人とのお子さんなんですよね?関係性がいまいちみえなくて、、、ただの喧嘩でなく?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうです!主人との子供です。
    喧嘩なのかモラハラなのか
    よく分からなくなってます。

    • 11月15日