※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性が出たタイミングに頑張ったが、妊娠できず不安。諦めずに続けてもいいでしょうか?

多分高温期8日目です。
ドゥーテストフライング陰性でした🥲

排卵検査薬は、11/5陽性、11/6朝昼→強陽性、夜陽性、11/7朝→陰性でした。
タイミングは11/5です。
7日は頑張ってみたんですが、最後までできず😭

まだ諦めなくても良いですかね、、、
なかなか妊娠に至らず、今回もダメかと自信ないんですが授かっててほしいです😭

コメント

みみ

同じく7日排卵、高温期8日目です🙋‍♀️

普通は着床が7〜10日かかり、そこから2日後にホルモンが出て検査薬が反応するというので、まだまだ希望はあります!
すごい早い人だと排卵後5日で着床はじまるので、高温期7日目で線が出るようですが、10日目に着床だったら12日目まではわかりません😊

私もソワソワで調べまくっていますが、高温期8日目だと真っ白か本当に見えるか見えないかな線がでてるくらいな人が多いイメージで、大体は高温期10日か12日に確認できるパターンが多かったと思います💦

なので、私は早くても高温期10日か12日までは我慢してます!

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます😊
    排卵日同じですね✨

やっぱり着床時期によって反応する時期も違いますよね🥺
    3人目の時は高温期8日目から薄ら反応するしたので…

でもまだ可能性があると信じて、もう少し待ってみます!
    いつもフライングしちゃうので、我慢が難しくて🤣

• 11月15日
  • みみ

みみ

そのときはもしかしたら5〜6日で着床開始したのかもですね😊

私もフライング我慢するのが大半で、気を紛らわすためにママリに入り浸ってます😂😂

• 11月15日
  • こんちゃん

こんちゃん

このソワソワ期をどう過ごすかですよね😂
    ママリに入り浸っちゃうんですが、逆にフライング欲増してしまうのでなるべく他に気持ちを向けるようにするのが大変です(笑)

• 11月16日
  • みみ

みみ

わかります!わかります😂
    フライング陽性だったって人を見るとフライング欲出ちゃいますよね💦

なんか、私は昨日から体調の悪さの種類(?)がガラッと変わったきがして、たぶんダメかもです😭

• 11月16日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんです🤣
    今の時期フライング陽性出た人見ると、自分ももしかしたら…って😂

体調の変化気になっちゃいますよね💦
    私も排卵後からあったら胸の張りがなくなってきて、やっぱダメかーって思ってます🥲

• 11月16日
  • みみ

みみ

こんちゃんさんは生理が来る時、いつも排卵後から胸張るほうですか?💦
    私は排卵後すぐに胸が痛くなることが多いのですが、歳と共に生理直前でも張らなくなることが増えてきて😭

今回は左胸だけ痛いという謎現象です😂😂😂

• 11月16日
  • こんちゃん

こんちゃん

いつもは胸張らなかったんですが、ここ最近排卵後張るようになりました😥
    若い頃は生理前になると張って痛いくらいだったんですが😅笑

症状もいつもと違うともしかして…とか変に期待したり落ち込んだり、忙しいです🤣

• 11月16日
  • みみ

みみ

同じですね😂

いつまでソワソワしたらいいのか…😂😂😂

• 11月16日
  • こんちゃん

こんちゃん

生理がくるまではソワソワですね😂
    生理がこないのが1番ですが😭
    お互い妊娠してますように🍀*゜

• 11月16日