※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾
妊娠・出産

昨夜おしるしがあり、痛みが5~10分間隔で来ていたが、その後痛みは遠のいた。今日の検診まで様子見しても大丈夫でしょうか?

どうしたらいいでしょうか?🥺
経産婦なのに...分からずソワソワです🤦🏽‍♀️

昨日の22時半頃に
おしるし🩸がありました。
その後から、何となく張りと一緒に
痛みが来ていました。
痛み的には全然耐えられる痛みでしたが、
5~10分間隔くらいで来ており、
お?っと思っていたのですが
その後、痛みは遠のき寝ていました😂😂

先程目が覚めてからも、
同じような痛みは時々あります。
今日は10時半から検診があるのですが、
とりあえずそこまで間隔測りつつ
様子見で平気でしょうか??🥵💦

コメント

なこ

経産婦さんは早いって聞きますし産院に電話して指示仰いだ方がいい気がします🙂

deleted user

いまはどのくらいの間隔ですか?それによっては10時半から検診ならそこまで待つかもです✊🏻(もちろん痛みが増したり、おや?とおもったらすぐ連絡しますが)

  • 🐾

    🐾

    今は20分くらい空いてて
    痛みも弱まってます🥹💦

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その後変わらずですかね?🌿先程の状態が続いてるなら検診まで様子見ます!

    • 11月15日
  • 🐾

    🐾

    結局痛みなくなり、
    検診行ってきました!🫡🫡

    いつも通りの検診で
    終わりました~~😂笑

    • 11月15日