※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大垣市の小児科を探しています。富田こどもクリニックが混雑しているため、他のおすすめのクリニックを教えてください。

大垣市に住んでる方、小児科はどちらに行かれてますかー???
今まで富田こどもクリニックに行ってたのですが、診察時間が短くなったり、お休みの日が増えたり、予約制で当日だとなかなか空いてないこともあるので小児科を変えようかなと思っています💦

他におすすめなところあったら教えてください‼️‼️‼️

コメント

rinrin

やすだクリニック行ってます!
ネットから初診でも予約できるし、当日の朝でも予約取れますよ😊
口コミは悪いこと書いてますが、ウチはそんな悪い風に思わないので通ってます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝

    初診でも予約できるのはありがたいです😭
    予約制ですと待ち時間はそんなにないですか?

    口コミでは受付の人が冷たいというのをよく見たのですがそうでもないですか?

    • 11月15日
  • rinrin

    rinrin

    時間や曜日にもよるかもしれませんが、遅めはほぼ待ち時間ないです😊
    休み明けは早い時間が当日予約しようとすると埋まってたりしますね💦
    口コミの冷たい受付の人、前まではあっこの人か!って思ってましたが、最近見てないのでいないと思います😂
    今いる受付の人は親切だったり普通ですよ‼︎

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー
    遅めの時間というのは夕方とかですか??
    質問ばかりすみません😭😭

    今いる方は親切なんですね✨
    次小児科いくことがあればやすだクリニック行ってみます‼️

    • 11月15日
rinrin

朝がバタバタすぎて午前中の9時半以降に行くことが多いです😂
昨日は入ってすぐくらいに呼ばれました笑

一度なにかあれば行ってみてください☺️

  • rinrin

    rinrin

    間違えてコッチに返信してしまいました💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらでも全然大丈夫です👌

    9時半以降ですね‼️‼️
    待ち時間少ないのはほんといいですね✨

    はい、一度行ってみます!!!
    情報ありがとうございました😭

    • 11月16日
はじめてのママリ

やすだクリニックに行ってます✨
予約もネットで取れるし良いと思います🙋‍♀️
5年前から通ってて当初はたしかに感じ悪い受付が2人ぐらいいて口コミ通りだなと思ってましたが2年前ぐらいから受付が変わって嫌な人は居なくなりましたwww
中にいる看護師さんは皆さん優しいと思います😄先生はたまに機嫌悪い?wのか素っ気ない時もありますが、基本は子供に優しく良い先生だと思います😊
予防接種も上のお兄ちゃんが他より痛くないと言ってたので上手いのかもw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信遅くなりました😭
    コメントありがとうございます📝
    2年ほど前から受付の方変わられたんですね〜!看護師さん優しいのは嬉しいです😆

    予防接種も上手なんですね〜!!
    今度なにかあれば行ってみます!!
    貴重なお話ありがとうございました😊

    • 11月18日