※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

パスワード隠すLINE、電話がよくなるLINE通知新着メッセージがあります…

パスワード隠す
LINE、電話がよくなる
LINE通知新着メッセージがありますに変わった
財布無くしてイライラしてチャイルドシート買う分、年末年始分の切り崩して渡した5万、パチンコで使う
財布みつけるが5万返そうとせず発覚
夜勤をする為飲みに行ったり、連絡をとったりが増える
家に帰れば携帯で将棋、動画、LINEにかじりついてる
結局夜勤の話進んでる気配なし
クリスマスなんて全く関係なし
子供が声を出しても無視
ご飯中電話で席を立ち戻らず、義両親とご飯終了
若いからまだわからないなんて関係ない
家庭を持つことを自覚しろ
人に合わせる事しかできない自分の生活なんてない
あたしが働きたい

コメント

ぷくぷく

旦那さんにイライラしてますね😔
大丈夫ですか😣

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます😔
    結婚なんていいことだけじゃないのはわかっていても気持ちは抑えられませんね。。

    • 12月24日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    わかります😔
    あたしも今朝から旦那と喧嘩するし 旦那の自分勝手な(自分優先的な)行動にイライラしっぱなしです💦

    • 12月24日
  • まめ

    まめ

    本当自分の事しか見えてないっていうか…
    金稼げばいいってもんじゃないんですよね😔

    • 12月24日
たつや

浮気してるんですか?
怪しいですよね、、、。
話し合ってまず、家族の時間を作ってもらってはどうですか?
直して欲しい所がいっぱいあって一気に話し合うのは難しそうですね^^;

  • まめ

    まめ

    周りからも浮気は100%ないって言われるくらいの人なので、そこは疑いたくないのですが、、
    もう今は何もかも信用できなくて😔
    何度も何度も同じ事を言うのも、イライラする事も疲れてしまって
    私も一気に言うからいけないんですよね。

    • 12月25日
  • たつや

    たつや

    浮気が100%無い!って言ってるのは誰ですか?旦那さん周りの人なら信用できないと思います。

    • 12月25日
  • まめ

    まめ

    友達や義親です。

    • 12月25日