※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

すっごいイライラしてます。不快な方はそのままスルーしてください。月…

すっごいイライラしてます。

不快な方はそのままスルーしてください。

月に1万小遣いねと渡されあとは食費3万、足りない分や娘の必要なものや娘との娯楽代はすべて私持ちです。

基本旦那は自分の食べたいものを食べに外食に行く、自分が行きたい場所だけに行く自己中スタイルで娘の相手を土日にせず昼から酒を飲んで寝ているだけなのでそれも可哀想で私がやってあげないとと思って甘やかしてしまっているんですが💦

それなのに家事をひとつも手伝えない。
言えばやっとグチグチ言いながら目の前のごみステーションにゴミを持っていくくらい。
お金を意地でも私と娘に掛けたくないらしくもうお金はこれ以上いらないからかかったもの必要最低限は渡してと言っているのにコロナの抗原キットや病院代などもくれません。言い合いになり先程お金を投げるようにテーブルに置いて舌打ちして寝ましたが。

娘と布団に入ってご飯食べていたり常識もなければ、親子心や優しさもなくこの人を選んだ自分がほんっっとにばかだったとつくづく思いました。

周りにはいい顔して私のことを散々愚痴って、嫁のくせに夜の営みさえしてくれないだの鬼嫁だの、娘が言うこと聞かなければ怒ります。旦那はそれも理解ができなく虐待だと言われました。

実母にも早く別れてほしい。見てられない。
娘のこともきちんと協力するしやれるだけのことは手伝いたいと思っていると言ってくれていますが私の母もシングルマザーです。負担をかけたくない。だったら今のままなんとかやれてるからこのままでいい、我慢しようと思っていますがこれって娘からしたらどうなんでしょうか。

別れた場合は虐待や営みを断り続けていることを主張してくるかと思います。
色々揉めるの面倒だし、そんな体力ないよと思ってしまうんですが甘えすぎなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の親もシングルです
そして私も最近?離婚してシングルです

協力してくれてますしなによりめちゃくちゃ可愛がってくれてます 🥺

それを読んで 、子供のためを思うと離婚がいいと思いました☺️