※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園へのお手紙なんですが文考えるのが苦手なのでお手伝いお願いしま…

幼稚園へのお手紙なんですが文考えるのが苦手なのでお手伝いお願いします💦
今プレに通ってて普通に4月から年少入園の予定でしたが、下の子が1月に産まれる関係で満3歳児で2月に入園出来ないかな?と思ってます。これをお手紙で伝えたいんですが皆さんなら何で書きますか?


ちなみに幼稚園は満3歳入園可能な園です!

コメント

はじめてのママリ🔰

急ぎではないのであれば尚更電話して、折り返しを待つ方がスムーズに伝わるのではないでしょうか✨もしくわ次にプレへいく時に直接お話ししてもいいのではないですか?
先生にとってもお手紙より言葉で伝えてもらう方がいいような気がしました🎀