※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳児がイライラさせてしまい、育児に向いていないと感じています。

先週から風邪で幼稚園休んでる息子。
熱はないけど咳と鼻水が残ってて元気。
私がトイレ行ったり、数歩先のティッシュ取りに行ったり、少しでも動くと一緒に行くと泣く。
数歩の距離でも抱っこ。
私がちょっとでも動くといちいち泣いていちいち抱っこ。
イライライライラしてきて
何⁉️
いちいち行動制限しないで‼️💢
すぐ泣かないで‼️💢イライラするから‼️💢
しんどい‼️‼️
と怒鳴ってしまいました。
咄嗟に爆発してしまいました。
3歳児相手に大人気ない。
でもイライラして鬱陶しい。育児向いてない。

コメント

はじめてのママリ🔰

わ、うちとおんなじです!!
うちも先週の月曜から風邪で幼稚園休んでて5分と機嫌良くなくてうまくいかないとすぐふぇーんってキーキー泣いて
イライラしすぎてほんとでかい声で怒鳴ってしまいムカつくとかいってしまい。
3歳相手に何してんだと少し反省しつつ、ほんとに子育て無理だ。どうしようって思ってママリ開いたところでした。。。

辛いですよね、ほんとだんなも親もこの時にその場にいるわけじゃないし誰も理解してくれないしなんかどうしようって感じですよね🫥

かわいいはずなのにかわいいけもムカつくのがうわまってしまう。。。

頑張りましょう、頑張ってるけど既に私たち。。🫠

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    共感していただき救われます😭✨
    ずっとグズグズグズグズされるとイライラしますよね😵
    かわいいはずなのにムカつくのが上回る、ほんとそれです😵
    同じように頑張ってるはじめてのママリ🔰さんが居ると思うと頑張れそうです‼️
    コメントありがとうございました❣️

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです、話させてもらってちょっとスッキリです。

    ほんと5分とご機嫌な時間は続かなく、頭いかれそうです。

    自分で望んだ子供なのに
    独身時代が懐かしく、
    あーよかったなぁと思うことが、、

    • 11月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も自分で望んだ子どもなのに、鬱陶しい、解放されたいって思ってます😵
    自分のペースで全然動けないですもんね💦
    子どもってそういうもんだと分かっていても余裕なくなったら無理!ってなります😵

    • 11月14日