※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が昼寝が短くなったことに不安を感じています。今日は寝れなかったけど、毎日同じわけではないと思います。

1歳2ヶ月の息子ですが、朝寝をやめてから昼寝を3時間弱ぐらいするようになりなりましたが、今日は13時に寝て14時前に起きてきました😱
もう一度抱っこで寝かしつけようとしましたが、ねむたそうで寝ませんでした。
まだ時間も早かったので車に乗せて寝るかな~と思いましたが、あくびばっかりして寝なくて15時半前に寝ました😅
今日はたまたま寝れなかっただけですかね?😱
それとも昼寝時間が短くなったとか?
まあ、毎日同じようには行かないと思いますが😭😭

いつも私も一緒に昼寝してるので今日は昼寝し損ねました😩

くそ~😤

コメント

ちさっちゃん

自分も13時に寝て14時半起きました!!
1時間くらい寝て、眠そうなら寝かせてよいと思います🙆‍♀️
たまたまってことあると思います🤣
普段昼寝一緒にしててしなかったら悔しいですね!😂
私は久々寝ようとしたら起きました💦