※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちやん
家族・旦那

旦那の事なんですが、産後とゆうか出産したその日に女の子とサイトで出…

旦那の事なんですが、産後とゆうか出産したその日に女の子とサイトで出会いLINEし、仕事中に電話をずっとしていたり、会ったこともないのに好きとかを言いあっていた時があり、その時は1年前なんですが、疲れてたから、忙しかったから、寂しかったからとかの理由で、その後うつ病みたいになりました。私は演技やと思ってるんですが。。その時は怒りを全てぶつけて再構築したのですが、今年もまた子供出産して、今やっと2ヶ月が経ち年子育児を毎日頑張ってますが、また女の子とやりとりをしてるようです。もう、最低です。電話したいとかも言うてます。なんであんなに私が泣いて、嫌だと言うことをまた平気でできるんでしょうか?

普段は仲良くて、全然夫婦間はいいと思います。
家事も育児もしてくれてます。

私は結構嫉妬がすごいので、そおゆうのはもう
わかりきってるはずなのに。また同じことをしてる
旦那をどうしたらいいでしょうか。

まだ1年前の事が頭から離れてないのにまた同じことを
しようとしてます。最低です。

コメント

大切に思っていたらそんな事しないですよ💦この先何度でも同じことが起こりうるので、捨てた方が幸せになれると思います☺

• みいちやん

みいちやん

やっぱりそうなんですかね?普通の既婚者の旦那は他の人とLINEとかするもんなんですかね?私がそおゆうの嫌なだけで普通なのかな。とかも思ったりもしてしまいます。もう、旦那が何故そんな事をするのか。でも飲みに行ったり、私が嫌がるコンパニオンの宴会とかは断ってくれたりしてくれるのに、何故LINEはしてしまうのか。私にはわかりません。

• 11月14日
4姉弟ママ

ウチの人にもそんな事ありました💦
我が家の旦那は基本女友達に言っててそれを知ったのは長女がお腹にいる時でお互いまだ実家暮らししてた期間です。
まだその当時は婚約中でした😅
そのことが知ったのは長女を出産して産後数ヶ月です。
育児ノイローゼと産後うつダブルにかかってる時に女の感が働いたのがきっかけです😮
あまりにも悲しくなって長女と旦那がお風呂に入ってる間に家出ました😭
泣きながら友達と長電話しながら夜道をブラブラ。
帰る場所は旦那のところしかなかったので帰りましたが旦那はゲームだったかな?テレビ見てたのか忘れましたが家入ったその光景が見えたので家の中にあった雑誌や広告類破いてばら撒き泣きながらやったら旦那が掃除しながらダイニングテーブルの椅子に腰掛けて泣きながら訴えました😂

今でもその事は忘れる事はできませんしふとした瞬間思い出す事もありますが発覚当時に女の履歴と連絡先消させたので連絡することもやりとりする事も無いです👍🏻

その行動後は基本私が旦那の携帯は私の監視下に置いてます👩🏻‍🦰✌🏻

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

子どもに邪魔されて言葉足らずのところがありました💦すみません😖

記載したかったこと→旦那が掃除し始めて掃除しながらダイニングテーブルの椅子に腰掛けてダンマリしてたので
    泣きながら訴えました(私)

• 11月14日
  • みいちやん

みいちやん

意外に女の勘って働きますよね🥹2回目なんでもううんざりです!泣いて訴えても変わってなかったみたいです笑。2回目になると何故だか冷静になりますね笑

• 11月14日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

女の勘って凄いですよね!
    我が家は2回目はないのでもしまたやったら義両親に即報告ですね😂同居中だし義両親とは仲がいいのでそっこーで旦那に説教してもらいます✌🏻

父親という事忘れないで欲しいですね😣

• 11月14日
  • みいちやん

みいちやん

父親って事を忘れたらダメですよね!人を傷つけるような事はしたらダメだと思います🙅そんな女の子と連絡とりたいと思う気持ちが私にはわからなくて。チヤホヤされたいのかな。

• 11月15日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

今は男の前に父親って言うことを忘れないで欲しいですね。
    人としての行動も自覚を持って欲しいところですよね💦
    女の子と連絡とったところでその行動がいいか悪いかはわかるはず何ですけどね😣
    男って本当に身勝手な生き物😤

• 11月15日
  • みいちやん

みいちやん

ですね。バレたら言い訳を並べてましたわ。1回目なんて子供生まれたなりに結婚してないと言っていて、存在を消されてましたわ🥹切ないですね。そんな事したいなら結婚しなくて良かったのでわ?と思います💦

• 11月15日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

でたでた!男の人特有の言い訳😂
    存在消されるとか我が家なら即携帯没収ですよ📱

まーウチのも婚約中によくやってたので困りましたが…
    既婚者ということを自覚しなさいと我が家の旦那に伝えましたがそこからは人が変わったような感じで子どもの事を溺愛するように変わりました😅
    AVやセクシー女優さんを検索かけてるのは相変わらずですが😂

産前産後にされた事は一生物なのでチクチク言ってやりましょう😊✌🏻
    我が家はそれで嫁側のストレス発散をしてます🫣
    旦那は吐口の窓口ですからね🤣

• 11月15日
  • みいちやん

みいちやん

ほんとにー笑
    チクチク言ったらうつ病の真似をしだすからねー笑
    婚約中にですか?最悪ですね🥹
    でもいま良い旦那さんだったら
    いいですね♡
    ほんとに、一生の恨みですよ。

私の旦那もavばつかみてます笑

その女にLINEしたら、今日の朝も懲りずにLINE送ってたみたいです。話になりません。

• 11月15日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

旦那さんしっかりしてくれないと困っちゃいますね…
    旦那というより大きな子ども!手のかかる子どもですね👶🏻👦🏻

AV見るのも一人で抜くのも全然平気ですがLINEやDMはやめてほしいですね。

最悪子どもがその光景目にした時にパパ何してるの?っていうのが効果的なのかもしれませんね🤔

• 11月15日
みいちやん

旦那に文句をゆうと帰らないといいました。もう好きにして下さい。と思う。子供ほったらかしてそんなこと言える人なんだなーと思います。私には理解できません。。