※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

あー掃除なんもやってないw今日結露吹きたくて窓ガラス拭いたらめちゃく…

あー掃除なんもやってないw
今日結露吹きたくて窓ガラス拭いたら
めちゃくちゃ汚かったから
明日から少しずつやらないとなー。

今日は実母がお寿司誘ってくれたから
奢りだし行ってきた!
クリスマスプレゼントあげれないから
これで許して!だそう😂
お金ないのに申し訳ないわ!
そして実母の職場の人から
間違って買ったおむつもらったw
うちもテープタイプじゃないしw
でも今うんちしてあと2時間後くらいに
お風呂だからつけてみた!
長男wすでにテープタイプ似合わないよw
けど大人しく変えさせてくれるから
楽っちゃ楽だわ!

さー明日義母頼むから実家行きますように!
楽しい楽しいクリスマスがうちだけつまらなくなるw
ほんといや気持ち悪いよ。

ごはん作らなきゃ

コメント