※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

初産婦の39週3日。内診後に茶色いおりものが出てきて、前駆陣痛のような症状が。同じ経験の方の話を聞きたいです。

39w3dの初産婦です
一昨日の検診で内診グリグリされ、今朝茶色いおりものが出てきました🫢💦
内診による血かもしれないと様子見てる状況なんですが、グリグリされてから前駆陣痛であろう無痛のお腹の張りが頻繁に起きるようになり、トイレの回数も増えた感じで「産まれるかも!?」とドキドキ💓

同じような経験された方いたら経験談とか聞いてみたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

39w5dの初産婦です👶🏻

私も一昨日初めて内診グリグリされました!
そのあと出血は続いていますがまだ産まれそうにないです〜😂
ほんと毎日ドキドキですよね😳😳

• まこと

まこと

予定日が近い人がいると安心できますね🍀😌
    私も毎日ドキドキワクワクしてます🤭

お互い安産を願って頑張りましょう💪🏻🔥

• 11月14日
ゆり

私は39w2dで出産しましたが出産の2日前に内診グリグリをされて茶色いおりものが出始めてからの陣痛でした🥹
赤ちゃんに会えるのもうすぐかもしれないですね🥰

• まこと

まこと

いざ陣痛ってなるとすごい不安になるけど、ベビーに会えるかもって思うとワクワクが勝ちますね🥹

人それぞれですが、同じような状況になって欲しいです…早く会いたいっ💓

• 11月14日
みん

38週で内診グリグリをされて次の日の朝に生まれました!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🤎

• まこと

まこと

効果早いですね😳
    産まれるのはベビーのタイミングですが、内診グリグリが効いてくれてることを願います🥺

• 11月14日
‪‪ままり

グリグリしたその日の夜中に陣痛きてその次の日の朝産まれました😊