※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪をひいて熱が出た後、その症状が母親にもうつり、鼻の調子が悪くなりました。コロナは陰性でしたが、最近よく聞く「ヒトなんとか」という症状について知りたいそうです。

1ヶ月前に子供がいきなり40℃の熱が出て、なんやかんやで一、二週間ぐらい、風邪なおったりぶりかえしたり?
してました!

その数日後に熱は上がりませんでしたが
私にうつり、三日間ぐらい熱はないですが
めちゃくちゃつらくて3週間ぐらい鼻の調子悪くて

今は治りましたが、

よく子供の風邪をもらうのですが
ちょっと質が違いました…

コロナは陰性でした。

ヒトなんとかていうのを最近よく聞きますが

どんな症状ですか?

コメント

まま

子供のRSうつったときは蓄膿になりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    RSも高熱でましたか?子供さん

    咳はそれほどなんですが


    私も副鼻腔炎になりかけてたと思います辛かった🥲

    • 11月14日
まま


去年RSで6日発熱しました!

先週も月曜日夜中から発熱し土曜日朝には下がって検査してませんがRSっぽいねといわれました!

鼻水、咳がひどかったです。

  • まま

    まま

    下に書いちゃいました

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6日!!
    それは心配でしたね🥲

    鼻水と咳がないのでRSではないのですかね
    なんか気になって笑

    • 11月14日