※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星☆
妊娠・出産

妊娠中で仕事中に偏頭痛、肩凝り、胃のムカムカがあります。9ヶ月目で悪阻の症状でしょうか?天気も梅雨入りで心配です。

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日から仕事中偏頭痛、肩凝り、胃のムカムカがあります(>人<;)後すこしで産休なのですが、今日も仕事行こうと思いましたがキツくて引き返してきました(>人<;)
来週で9ヶ月なんですが、症状は後期悪阻でしょうか?
天気も梅雨入りなのでそれですかね〜(>人<;)仕事また休みがちになってるので心配です。。
こんな症状ありますか?

コメント

H.U.M

私はまだ14wですが、全く同じ症状です💦偏頭痛も、肩凝りも、胸焼けムカつきも辛いですよね(´・_・`)私もしょっちゅう早退させてもらってます(´Д`)
後期悪阻だと思いますよ!
無理せず休んだほうがいいと思いますが、休むのもなかなか心苦しいですし、勇気がいりますよね(>_<)お互い頑張りましょう!!

星☆

つわりきついですよね(>人<;)
後期悪阻初めてなので変な感じです(>人<;)仕事は無理せずにします。
お互い頑張りましょうね!