※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
家族・旦那

ただのモヤモヤです😶‍🌫️パパが自分のお箸で子どもに食べさせるのが嫌で…

ただのモヤモヤです😶‍🌫️

パパが自分のお箸で子どもに食べさせるのが嫌です笑
虫歯菌がという問題が1番なのですがそこまで危ないと思ってなさそうで。。

ただ、口に入れなくても掴んだりは私もしてしまっているので自分もやってるやんと言われます。。
当たり前ですが。。

でもなんか嫌笑
安全だと思っているわけではありませんが、出産後全て虫歯を治した私と長年歯医者に行ってないパパとではリスクも違うんじゃないかと😅

私も徹底していくのはもちろん理解してますが
モヤモヤ吐き出させていただきました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ピロリ菌や肝炎のほうがいやです、、