※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
産婦人科・小児科

藤が丘周辺や守山、名東区で当日診療可能な皮膚科や小児科を探しています。生後3ヶ月の子どもの首の赤みと出血について相談したいです。

藤が丘周辺or守山、名東区の皮膚科or小児科を探しています。

生後3ヶ月の子どもの首のシワの赤みが悪化して少し出血してました。
当日でも行ける皮膚科or小児科を教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

♡

佐々木こどもクリニックにお世話になってます!
初診でも予約できるのでおすすめです!親子でやっててお父様、息子さん2人に診てもらってますが対応も良くて優しいです!些細なことでも対応してくれるし悩みも聞いてくれるので親としても信頼できます!

• まろん

まろん

佐々木こどもクリニック、予防接種お願いしてて先生はとってもいいけど
    看護師さんと事務員さんがバタバタしてたりなんだか仲が悪い?雰囲気がして悩み中です😓

• 11月16日
  • ♡

わかります!待ってても全然気づいてくれなくてあの〜って言っても全然気づいてくれないですよね!
    早くしてよ!って思うこともあります💦 連携が取れてない感じしますよね!
    でも看護師さんも先生も対応はいいのでそれを除けばおすすめします!

• 11月16日
  • まろん

まろん

そうですよね〜
    別でかかった、もりやまこどもとアレルギークリニックが雰囲気よくて
    でも佐々木こどもより遠いから迷ってます〜😅

• 11月16日
  • ♡

私は旦那が小さい時かかりつけ医だったのもあってお世話になってます! 場所も知ってるし1人で連れて行かせるときいいかなと。。。笑
    そのクリニック知りませんでしたー!雰囲気いいとこ見つけちゃうと迷いますよね〜 うちは予防接種は近所の小児科、鼻水とか咳、ウイルス系は佐々木こどもクリニック、緊急や佐々木が予約とれなかったときは尾張旭市内にある小児科とわけてます!

• 11月16日
  • まろん

まろん

そうなんすね😳
    昔から自分も通ってるとこだと安心ですよね!
    私も分けて使おうと思います🤔

• 11月17日