※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

群馬県前橋市付近でオススメのスポットや食べておいた方がいいもの等教…

群馬県前橋市付近でオススメのスポットや食べておいた方がいいもの等教えてほしいです☺️
1泊しか出来ないのですが充実させたいです!

コメント

ママリ

お子さん連れでしたら、遊ぶのはるなぱあくがおすすめです!
食べ物は焼きまんじゅうですかね…個人的おすすめは田中屋本店と原嶋屋総本家ですが、今はどちらもテイクアウトのみだと思います😗

• N

N

コメントありがとうございます😀
    結局旅行は延期になってしまったのですが次の時の参考にさせてもらいます♡

• 11月15日
ママリ

前橋の近くの高崎なんですが、パスタが有名です!
美味しいのでおすすめですよ〜☺

• N

N

コメントありがとうございます!
    パスタ大好きなので調べてみます😌

• 11月15日
ナマケモノ

お子さん、うちの娘と同じくらいですね😊
旅行延期と書いてあるのは目にしたのですが…せっかくなのでおすすめスポット書かせてください😄
うちの娘が喜ぶのは、るなぱあく(入園料無料)、前橋子ども公園(無料)、元気21の子育てひろば(100円)、けやきウォーク、まままカフェです。
食べ物は前橋は豚肉を推しているので、元気21近くのリバーズミートデリのお弁当オススメです!