※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま🧸
ココロ・悩み

子供が発熱しました😣3日前から一日1回下痢をしていて、下痢のみの症状で…

子供が発熱しました😣
3日前から一日1回下痢をしていて、下痢のみの症状で食欲も元気もあり様子みてましたが、昨夜39度の熱、朝方36.7まで下がりましたが徐々に上がって37.9でした。
かかりつけの小児科は午前中予約でいっぱいのためみてもらえず、発熱外来に夫が連れていきました😣
この対応でよかったですかね😖💦
午後からかかりつけで診てもらったほうがよかったのかなって😢

コメント

ママリ

しんどそうで水分も取れないとかじゃなかったら
午後かかりつけでもよかったと思います🙌🏻

  • くまっくま🧸

    くまっくま🧸

    そうですよね😔わたしもそうすればよかったなと😭
    コメントありがとうございました😭😭😭

    • 11月14日