※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

食品工場の仕事とグッズ・化粧品の仕分けの仕事、どちらがいいですか?子供の急な休みに対応可能。①は自転車で20分、②は自転車で2,3分。①は土日祝休み・9〜17の間で3hからOK。②は9〜16勤務。

みなさんならどっちの職場がいいですか?🥲
考えすぎてよくわかんなくなってきたので客観的な意見が欲しいです😂
子供の急な休みに対応していただけることが第一条件なのでどっちもそこは大丈夫そうです。

①食品工場の箱詰め等
家から自転車で10〜15分、駅から10分。
来年からは幼稚園ですが、職場とは間反対になるので約20分(3.6km)かかる💧
新しくできた工場で綺麗☺️
オープニングスタッフでの募集。
よく見る食品を作っているので安心☺️
土日祝完全休み・9〜17の間で3hからOK☺️
子供の休みに寛容っぽい☺️

②グッズや化粧品の梱包・仕分け
家から自転車で2,3分☺️
幼稚園にも近い☺️
ここも子供の休みには寛容っぽい☺️
外国の方も沢山いて、THE工場💧
9〜16勤務。時間相談可能。

コメント

ほむら

私なら①かもです💦

あまりご近所過ぎると、近所の人にあまり会うの嫌ですし、ちょっと遠くの方が、帰りに買い物とか寄れるところもあるのかなー?と🤔

あとはオープニングスタッフというのは魅力ですね。
お局的な人もいないでしょうし、人間関係がみんな1からスタートなのでやりやすそうです!

ママリ🔰

迷いますが①ですかね😂

家から近い方が通勤通園は楽ですが、近いからいいでしょと役員の仕事とか色々押し付けられたりする可能性もあるしもし合わなくて辞めた時に近所での遭遇率高くなるので近くてもいいことばかりではないです🥹

うに

1です。
私も工場で働き、子ども優先でかなり助かる会社ですがお局ばばぁがいます😂
工場はどこにでもお局さんいるだろし(笑)オープニングのが絶対良いです!