※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせ
お金・保険

500万円の貯金から少し投資したいと考えています。まだ具体的な投資先は決めておらず、日本円をドルに変えて分散投資したいと思っています。車や大学資金は別に貯めており、少し貯金を増やしてからの方が良いか迷っています。

貯金から少し投資したいなと思ってます。
いくらくらいを投資に当てるのが妥当ですか?
株や金などなににするかまだ決めてません
投資したい!というよりは全額日本円で
持ってるのが不安なので分散させたいって感じです
なのでドルに変えるとかでも良いかなぁと思ってます

使う予定のないお金が500万ほどです
車の買い替え代や子供達の大学資金は
別で貯まってます!
もう少し貯めてからの方が良いですかね😵‍💫
マイホーム購入済みです!


コメント

deleted user

半年分の生活費と、車の買い替え代残して全額投資にまわしています😊🙌🏻
我が家もマイホーム購入済みなので他に大きい出費は無さそうです!!

はじめてのママリ🔰

使う予定ないなら全部投資に回しますかね!笑
物価上昇はとまらないし、日本円で500万持ってても目減りする一方ですよね。
私は使う予定のないお金は、ビットコイン、投資信託、株、ドルに投資してます😊