※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

クリスマスは何もいらないし現金でお願い!って旦那さんに夢もない、かわ…

クリスマスは何もいらないし現金でお願い!!って旦那さんに夢もない、かわいくもないことをお願いしましたが昨日一緒に行きつけのショップで靴を買ってくれました!旦那さんの服を買いにいったんだけど私のも買ってくれて、いらないよーって言ったら、これをはいて散歩行こう!って言ってくれました。2ヶ月仕事のため県外でいなかったので3人を一人で子育てしてましたがなんだか頑張りがむくわれた気がします!結婚して12年ですがますます大好きになりました!

皆さんクリスマスは旦那さんからどんなプレゼントもらいましたかー??

コメント

deleted user

もらってません去年もです〜そして今年も無いと思います^_^
ましてや今険悪中なので 笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    優しい旦那さんで、いいクリスマスになりますね🎄( ◠‿◠ )

    • 12月24日
  • もなか

    もなか


    お子さん5人育ててらっしゃるんですね!すごいです😄 年末なんで出費も増えてイライラしてましたが一気に機嫌が直りました!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは良かったです(o^^o)
    楽しめますように(๑╹ω╹๑ )

    • 12月24日
いまこ

素敵な旦那さんですね♫
私は欲しいものもなく、12月初めに誕生日でお祝いしてもらったのでいらないよーって言ってあります(°▽°)
でもサプライズでクリスマスケーキなんか買ってきてくれないかなーー?って期待してます(笑)
私もきなこさんのようにいつまでも仲良しな夫婦目指したいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • もなか

    もなか


    サプライズでケーキいいですね!うちは私が買ってきました〜💦

    • 12月25日
みったん

優しい旦那さんですね。
私はまだもらってないです、明日貰えたらいいなーって思いますが明日は旦那の誕生日なので貰わず終わりそうです。

  • もなか

    もなか


    明日が旦那さんの誕生日なんですね!おめでとうございます。

    • 12月25日
deleted user

素敵ですね(^ ^)
私はいらないよ〜と伝えたら、
本当にありませんでした。。

クリスマスや誕生日は気にしていないみたいで、友達と旅行に行ってしまったり、です。

今年は私がチキンとケーキを予約しました(泣)

  • もなか

    もなか


    誕生日は気にしてほしいですよね💦うちはしょっちゅう仕事でいないので毎年結婚記念日も誕生日もいませんが期待していなかった分すごくうれしかったです😄

    • 12月25日