※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
サプリ・健康

パニック障害などで市販の加味帰脾湯(かみきひとう)飲んでる方いらっ…

パニック障害などで市販の加味帰脾湯(かみきひとう)
飲んでる方いらっしゃいますか?🙋🏼‍♀️
効き目や授乳中飲んでいたかなど聞きたいです🙏🏼✨

わたし自身病院でパニック障害と診断を受けているわけではなく、自分の症状的にパニック障害かなと思っています😢
夕方から夜にかけて不安感が強く息苦しくなったり
夜が怖くなってしまったり…
早急になんとかしたいので市販の漢方を飲んでみようか
悩んでいます🤔

コメント

ありす

カミキヒトウ飲んでいます🌸
私は合うようで症状落ち着いていて、最近は飲まなくても平気になってきました😊
以前、半夏厚朴湯を飲んだら症状悪化したので、合うものを選んだら効果あると思いますよ🌸

AI

別の診断で飲んでいて症状は不安感で飲んでましたが、合わなくて別のに変えてもらいました!
漢方薬の診断の見方をみたら合ったのが見つかると思うので見てなかったら見てみて下さい😁
漢方薬は2週間試して効果なかったら変えた方がいいです✨

はじめてのママリ🔰

過去の投稿ですが、その後いかがですか?

  • fuu

    fuu

    コメントありがとうございます🥰
    落ち着いています☺️

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから漢方は飲まれましたか🤔?

    • 3月17日
  • fuu

    fuu

    一度飲みましたが、効いている感じもなくすぐやめてしまいました😩

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😊✨自然に良くなられた感じですかね🤔

    • 3月17日
  • fuu

    fuu

    結果的にそうですね😌

    現在お辛い感じですか?😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね☺✨✨
    2人目産んでからが体調が整わず💧💧自律神経失調症かなー?と思ってます💧

    • 3月17日