※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

判定日に向かっています。友達から妊娠の質問があり、プレッシャーを感じています。今は気持ちを落ち着かせたいです。

今、判定日に向かってます。
薄い陽性はフライングで出たけど、
自信もなく、期待と不安で胸が張り裂けそうです。
こんな時はそっとしてて欲しいのに、
こんな時に限って、久しぶりの友達とのグループLINEで、
集まりのLINEとか来て、
MIUはもしかして2人目妊娠中ー?
とか、
返事遅いから妊娠中と疑ってます。
とか、探るようなLINEが。。
いや、友達は悪くないんだけど、
今はほっといてー😭😭😭😭

心の叫びでした💦

コメント

deleted user

あーそういう人無理です💦
私も何人かに探られてすごく嫌な思いをしました。。
その時はちゃんと報告するねーと返してましたが、裏では泣いたりもしてました😭

いい結果でありますように!!!!!

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれてありがとうございます😭
    探る人いますよねー!
    共通の友達と会ったよって、写メ送った時も、
    全身写真みたいー!とか言ってきて、多分お腹みたいのか?と、勘繰ってしまいました笑

    とりあえず、その後もグループLINEなってるけど、既読スルーしてます🤣

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達なら時期がくれば報告するのに我先にと知りたがるんでしょうね😂

    探り倒され一人には伝えたのですが「やっぱりねー!だと思った!」と言われまたモヤモヤでした笑

    スルーがいいですね😂👍🏻

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    妊活中の身としては、友達の妊娠を気にしてしまう気持ちもわかりますが、本人にそれを言うか⁉️ってね笑

    やっぱりねーは、何を根拠に言ってるんだ!😤

    そんなこんなで、もぉ着きます!
    行ってきます🏥

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!
    楽しみにしてくれてるんでしょうけどね🥺✨デリケートな時期ですもんね😭

    行ってらっしゃいませ🥺

    • 11月14日
ひー

まだまだ報告する時期でもないし、頑張ってるよーくらいでさらっと流しましょう!笑
これからどんどん濃くなるといいですね♪