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N
お仕事

パートの給与支払い証明書は、自分で書くのか職場が書くのか迷っています。

旦那の会社から、私のパートの給与支払い証明書を
出してくれと言われたみたいなのですが
これって、自分で書くものなんでしようか?
職場が書くものでしようか?

コメント

deleted user

書式のものを旦那様の会社から貰ったってことですか??

そうでなければ給与明細や源泉徴収票等を出すといいかなと思います(*^^*)

  • N

    そうです!
    1月からずらっと12月まで
    給料額書く欄があるプリントを
    持って帰ってきました!

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🙋‍♀️

    会社で何度か書いたことはあります。会社に出してみると良いとは思います💦それで書いてくれないならご自身で書くとかですかね…🤔💭

    • 11月14日
  • N

    ありがとうございます!
    旦那が私に渡すのを忘れていて
    18日が期限みたいなのですが、
    私の会社に急かす感じがして
    言いにくいです💦

    結構簡単に書きおわりますか?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は渡されてその場で書いて返したので1時間もしないです。

    ただほかの業務があったりだと時間がかかる可能性もあるので社判が必要とかでないなら正直ご自身で書いちゃってもいいかもですね☺️18だと結構時間ないですね😂

    それかもし間に合わなければ確定申告するのも手間ですがありです。

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

Nさんの会社の証明欄が無いのならご自身でもいい気がします!