※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
子育て・グッズ

お子さんの月齢による睡眠時間や昼寝時間について教えてください。

朝5時起きでやっと今昼寝しました。
寝なさ過ぎですよね?

今日中寝ても30~1時間で1日の睡眠時間は10時間程です。月齢が近いお子さんの睡眠時間、日中のお昼寝どれぐらいか教えてください。

コメント

Mio

うちは20日に1歳になったばかりの子なんですが、その頃からそんな感じで、今はもっと酷くて、寝ても30分…お昼寝しない日もあります(´・ω・`)
のくせに夕方は眠くて眠くてグズグズしてます。
困ってます(´・ω・`)

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。
    うち最近眠くてグズるすらなくなっていて心配です😱
    寝てないから眠いだろうと離乳食5時、お風呂6時、7時には寝てます。
    夜はしっかり寝てますか?

• 12月24日
  • Mio

Mio

グズらないなら眠くないんですかね〜🤔?
    絶対眠いと思うんだけど…
    うちは最近朝7時半起きで、夜8時半就寝くらいですかね〜…でも夜中はほとんど常に夜泣き状態で、おっぱいくわえながら寝てます(´・ω・`)
    もうすぐ断乳予定なので、そしたら寝てくれるかな…と期待しているのですが。

ちなみに、日中はよく遊んでいますか⁇

• 12月24日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

今もグズってなく遊んでましたが、寝なさ過ぎと思いおっぱいくわえさせて寝かせました。そしてもう起きてしまいました20分、、、

夜中もしっかり寝るわけではないんですね💦同じです。正直合わせて起きてるこちらとしても辛いですよね😭

ちょっと前まで後追いで1日中泣いて全く遊ばなかったんですが、ここ1週間遊ぶようになりました☺そしたら余計寝なくなりました💦

• 12月24日