※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入っても妊娠生活が想像以上に不安で疲れています。糖質制限や体重管理、子宮頚管の短さで外出も制限されています。出産まで70日で不安ばかりです。

妊娠して安定期に入ったら、それなりに妊婦生活楽しめると思ってたけど、想像以上にいろいろ不安で気持ちが疲れてしまいました。
糖質制限や体重管理、子宮頚管が短めになっているので外出も制限されています。
出産まであと70日。
やっていけるか不安ばかりです。

コメント

Koshiri

私も似たように、体重管理、毎回栄養指導です。
どうしても総合病院での出産は嫌なので毎日BMI35超えないように頑張ってます。
そのおかげで、体重は妊娠した頃よりマイナスになりました。

あともう少しです!お互い頑張りましょう😊

わたはし

私も32週〜9日間の入院+退院後の外出制限が3週間ありました😭つらすぎました。

赤ちゃんに会えるの楽しみなのは勿論ですけど不安になりますよね。上の子の時不安しかなかったです😭

そして今、前駆陣痛来たから病院来たけどさぁ上手く進むのかと不安です。

妊娠期間何かと不安ばかりですがひとりじゃないです😊✨お子さんに会える日を楽しみに無理なくのんびり過ごしましょう☺️