※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
家族・旦那

子どもが生まれてからゲームを辞めれた旦那さんはいますか?私の旦那は休…

子どもが生まれてから
ゲームを辞めれた旦那さんはいますか?

私の旦那は休みの日や仕事帰ってきてから
すぐゲームをします。

私は基本的に娘たち中心に
夜ご飯の時間とか決めていて
みんなで食べたいのに
旦那は帰ってきてすぐカップラーメンや
なんかしら食べてゲームをします。

それがむかつくし
ゲームやってる時声でかくてむかつく
ゲームやってる時に娘たちが
邪魔すると怒る。

友達はみんな独身で
ゲーム時間気にせずできるけど
お前は独身じゃないんだよって話だし
子どもたちとご飯食べて
お風呂に入って全て終わらせたら
やればいいじゃんって言うと
友達はその頃寝てると言われます。

ゲームやってる旦那さんたちは
どうしてますか?

ゲームやめれた旦那さんは
どうやってやめれましたか?

コメント

ゆいたろう🌸

大変ですよね😭お疲れ様です🍵
旦那は辞めれてなくて
もう諦めました⤵️😥
参考にならずですみません💦
娘には怒ったりしませんが
小学生レベルです👹

  • strawberry

    strawberry


    ゲームやってる姿をみるのが癇に障るんですよね😫

    今まで娘たちのこと
    怒れないくらい可愛がってたのに
    最近怒り方がおかしくて
    自分の機嫌で怒ったりしてます
    叩いたりするので
    お前に怒る資格は無いと
    言っているのですが
    なんかおかしいんですよね…

    • 11月14日
あいあい

無理ですね
辞めません
ゲームしたいから早く寝ろって
子供達にもいいます…
2ヶ月の子の抱っこを数分お願いして
ゲームの手を止めさせたことで喧嘩んkなりました

  • strawberry

    strawberry


    ランクあげる大切な試合の時に
    話しかけて負けると
    コントローラー投げて怒ります…

    相手の人がミスったら
    ボイスチャットで
    「 雑魚が調子乗んな」とか
    「 くそ陰キャが」とか言ってます
    私からしたら全部お前への言葉だよって感じなのですが
    娘たちがいる前でもそうゆうことするので気持ち悪いです😞

    • 11月14日
mmiy

同棲してから子供生まれるまでは一日中でもしてる旦那でした!でも子供が産まれてからはパソコンでのゲームは一切しなくなりました!昔はゲームのことで喧嘩が多かったのでかなり気持ちも楽になりました!
ですが!携帯でそのパソコンゲームができるようになったとかで結局一年くらい前からまたやってます。でも子供たちが寝たあと寝室でやってるくらいなので今は気になりません!!
ありがたいですー

  • strawberry

    strawberry


    子どもたちが寝た後に携帯でゲームをやるなら全然いいですよね😫
    ありがたいとは思いませんけど😂

    • 11月14日
  • mmiy

    mmiy

    本当ですか!?前に比べたらそのくらいでやってくれてることにありがたいです!!
    そこでストレス発散してくれれば円満です!

    • 11月14日
  • strawberry

    strawberry


    私の場合は旦那がゲームやってる姿すら見たくないので😂

    • 11月14日
  • mmiy

    mmiy

    そうなんですね💦
    ゲームは中毒性ありますよね。
    解決法あるんですかね?

    • 11月14日
  • strawberry

    strawberry


    私の中ではひとつしかないのですがあまりよくない解決法かなって思ってここで聞いてみました!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

ゲーマーの旦那います!

仕事帰ってきてご飯一緒に食べて
私が無理だったら寝かしつけを
してからゲーム開始です🎮

ちゃんとやる事やってるので
ゲーム全然やってOK🙆🏻‍♀️です。

友達とやるのは
タイミングが合う時だけですね。

  • strawberry

    strawberry

    そこまでやってくれてたら
    特別文句は無いですよね🥲

    • 11月14日