※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
家族・旦那

数日前に初期流産と診断され、胞状奇胎の疑いもあるとのことで手術しま…

数日前に初期流産と診断され、胞状奇胎の疑いもあるとのことで手術しました。まだ検査結果待ちですがおそらく胞状奇胎とのこと。術後は安静にしないといけないこと、子宮が少し痛むことを旦那に伝えているのに、安静どころか子供を私に任せて自分は友達とゲームの約束があると。
労いの言葉は一切なく、家事や育児もほとんどしない。
子供はもっと欲しいけど、この人ずっと一緒にいる未来は想像できないし、嫌だと思っている自分がいます🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

私も稽留流産の経験があり手術もして安静にしなければならないのと精神的に来てしまいショックで外も出れない時がありましたが、旦那は友達と約束があると遊びに出かけていきました🙃

結果的、他の理由も色々ありましたがこんな男に自分と娘の人生捧げられないと思うい離婚しました🥰

• ぷにこ

ぷにこ

奥さんのことをなんだと思っているのか、、本当に呆れてしまいますよね🙃

自分と子供の人生捧げられない…間違いないですね😇!
    私も旦那がいないほうが楽だし、楽しいし、ストレスなく暮らせるんじゃないかと毎日考えているので、ゆくゆくは私も同じ道を辿ることになりそうです(笑)

• 11月14日