※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
妊娠・出産

今母乳よりの混合なんですが、産後どのくらいで生理復活しました?1人目…

今母乳よりの混合なんですが、産後どのくらいで生理復活しました?
1人目の時も同じ感じなのに割かしはやく復活したんですが今回はまだです。でも悪露が終わったり復活したりを産後1ヶ月あたりはあったのでそのなかなどれかは本当は生理?だったのかな?なんておもったりもしてました(1ヶ月検診できいたら生理では無いとはいわれました💦)
母乳育児だと生理はなかなかこないとはいいますが、ないのは楽だけど💦ずーとこないのもなんだかふあんで笑

コメント

初めてのママリ

母乳辞めた途端きました!9ヶ月くらいだった気がします💦

  • モモンガ

    モモンガ

    ほんとですか!
    母乳やめるとやっぱ復活するんですね!

    • 11月14日