※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-suke
子育て・グッズ

5歳と10ヶ月の子ども2人を一人で育児中。日課が乱れ、23時に子どもたちが寝る。明日の幼稚園の起床が心配。他の子は保育園なので大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

5歳👦10ヶ月👧をワンオペで育児をしています。普段なら2人ともとっくに寝かしつけている時間なのですが今日は予定が狂いまくり(昼寝やご飯の時間がずれまくり)23時過ぎにようやく2人が就寝、、、

明日は👦幼稚園なのに起きれるかな、、
起きれてもしんどくないかな😢
下の子👧はまだ保育園に行ってないのでどうにでもなるのですが💦皆さんこんな日はないですか??
次の日が休みならまだしも、、😢😢

コメント

アラサーママリ👼🏻

ありますあります🫶
早く寝室行っても全然寝なくて結局寝たのがこの時間になったり…なんてザラにありますよ!(笑)
ですが朝はグズりながらも起きて園、学校にうちの子は行ってます🤣
遅く寝てもしっかり行きます🤣

• mi-suke

mi-suke

コメントありがとうございます👏
    そういう日もありますよねー🤦‍♀️💦うちだけじゃなくて安心しました😂笑

我が家も今朝はグズりながらも幼稚園行きました🤣
    今日は頑張って早く寝かせます😂

• 11月14日