※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
ココロ・悩み

29歳です。今子どもを寝かしつけしていたらいきなり胃がキューンと痛く…

29歳です。
今子どもを寝かしつけしていたらいきなり胃がキューンと痛くなり胸がなんとなく苦しくなり背中も少し痛くなり怖くなってドキドキしてしまいました。
なんとなく左側(心臓?)も痛いような。
元々不安障害、心気症などももっており、最近コロナワクチンで亡くなった女性のこともすごく衝撃的で怖くなっていました。
私のこの症状は急性心不全ではないかと考えてしまいます。
今も左側に違和感というか痛み?だるさ?みたいなものもあります。怖くてたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスじゃないですかね?
子供が寝た辺りなので、ストレスで疲れたあとにホッとするとか気が抜けた時にそういうの出やすいですよ。