※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、陰性→陽性?→再度陰性と変化しました。尿量確認の線は出ていましたが、12日22時の結果が正しいか疑問です。排卵日はあと3日ほど先の予定です。

ドゥーテストの排卵検査薬について教えてください。

判定と基準が同じ濃さだったのですが、どちらも色が薄かった為1時間半後にもう一度検査したところ陰性でした。

11日22時 陰性
12日22時 陽性?判定と基準、どちらとも薄いが同じ濃さ
12日23時半 確認のため再度したら陰性

↑こんな感じです。
12日22時の結果は間違いだったのでしょうか。
ちなみに尿量確認の線は出ていました。

今までの生理周期からすると排卵日はあと3日ほど先の予定です。


コメント

ままりん

12日の23時半にすると、尿が薄まってLHも少なく出ると思います😖
説明書には排尿してから4時間以上あけてから検査するようになってると思うので、22時の検査薬が合ってるんじゃないですか?😊