※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

実母のことです👌🏻実母が叔母(実母の妹)に対するマウント⁈がすごいです…

実母のことです👌🏻

実母が叔母(実母の妹)に対する
マウント⁈がすごいです🤣

例えば
叔母「換気扇の掃除した」
実母「換気扇の掃除なんてしたことない~、だってお父さん(実父)がやってくれるもんー🤣🤣🤣笑」
叔母「うちは旦那、土日も仕事で不在がちだから」
実母「うちは土日、お父さん家にいるから😆」

叔母の旦那さんは自営業で休みも不定期、出張多めで
子供も居ないので叔母は基本的に家に1人です。

実父は土日祝休みの会社員で出張は無し
子供は私と姉、孫が3人います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母もすごいですよ😂
姉妹でめっちゃ仲悪いです、、、
私は叔母のこと好きなので、すごく複雑です🥲

  • まーま

    まーま

    わかります、私も叔母好きなので一度だけイラッとして叔母の代わりに実母に言い返したことあります🤣👌🏻

    仲悪いんですね💦
    うちは仲良いけどマウント取るっていう訳の分からない感じです😂

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しだけどマウント?!叔母さんが大人なんですかね😂

    • 11月13日
  • まーま

    まーま

    多分ですが叔母が大人で聞き流してます😂

    仲悪い感じだとその場で喧嘩になったりしますか?😳

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔は言い争いしてたんですけど、今は冷戦ですね、、、
    もうお互いにほとんど会わなくなってきてしまいました💦

    • 11月13日
  • まーま

    まーま

    そうなんですね💦
    たしかに仲悪いとそうなりますよね…🤥

    • 11月13日
ぐーみ

うちの母は、私や他のきょうだいにマウントとってきます😂
聞き流してますが、時々イラッとします😂

  • まーま

    まーま

    えぇー子供に対してバージョンもあるんですね💦

    うちは実母(姉)が叔母(妹)に対してそうなので、実母は私(妹)よりも何でも姉が1位、1番っていう感じです😂

    • 11月13日