※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
妊娠・出産

生理予定日前に検査し、薄い線が出たが茶おりも。化学流産の可能性も。病院へ行くべきか悩んでいます。同様の経験の方いますか?

生理予定日1日前です。クリアブルーで検査をしたら、1分後には写真のような薄い線が出ました。生理予定日2日前にも検査してみましたが、これより薄い線が出たので、少しずつ濃くなってきています。ですが、2日前から少量の茶おりが出ています。化学流産などの可能性もあるので、仕事を休んで病院に行くか悩んでいます。このような薄い線でも妊娠していた方はいらっしゃいますか?

コメント

🍒

不安にさせたら申し訳ないのですが、私はそれぐらいの薄さで化学流産してしまった事もありますし、濃くなって妊娠継続した事もあります。

初期は茶おりや出血も良くある事なので、そのまま化学流産してしまう場合もあれば妊娠継続する場合もあります。
今の時点で病院に行っても何もできる事はありません😣😣

受精の段階でどうなるか決まってしまってるので、安静にしても意味ないことになってしまう場合もありますが、胎嚢が確認できる頃まで安静にしてから病院に行かれてもいいと思います😣

しっかりしがみついてくれる事祈ってます😌🕊

  • みみり

    みみり

    ご丁寧な回答、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    妊娠は簡単なことではなく、様々な可能性があることはわかっているつもりでしたが、自分のこととなると焦ってしまいました。

    アドバイスいただいたとおり、しばらくは様子を見ていたいと思います☺️
    ありがとうございました🕊

    • 11月13日
ままり

私もその位の線から徐々に濃くなりました‼️2人ともそうでしたよー✨
早すぎても病院で胎嚢確認は微妙かもですが、不安でいるよりは病院で相談してみるのはいいと思います❣️
5週位になれば心拍はまだでも胎嚢は確認出来るんじゃないでしょうか?

  • みみり

    みみり

    お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    まずは、妊娠している可能性があることがわかり、嬉しい気持ちでいっぱいです…😢
    しばらく安静にしてみて、病院に行くことにします!
    ありがとうございます☺️🌸

    • 11月13日