※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

ずっと一人の時間過ごしてるのに、一人の時間を欲しがり、子どもが寂し…

ずっと一人の時間過ごしてるのに、
一人の時間を欲しがり、
子どもが寂しい思いをしていると話しても鼻で笑い、
一緒にゲームしようと言われれば頭が痛いとYouTubeを見る。
娘の誕生日プレゼントを買うお金がないのにタバコは買い酒も買う。
自分のことに精一杯で、家庭に無頓着。
もう潮時なのかな。

精神疾患そろそろ三年目で仕事も解雇になり、
お医者様に旦那抜きで家族相談言ったら病気ならそろそろ復活してもいいはずだが、パーソナリティの問題が大きいと思われるとのこと。
病院なんかじゃないんだ。。
仕事が嫌で働きたくなくていつまでもダラダラしてるだけなんだと。
七五三をすることも出来ず実家に相談。
快くお祝いすると答えてくれました。
旦那の家にもいえ。と言われ旦那に相談しようと思うけどうちは無理だよって言われそうで凄く嫌。。。

子どもはあまり好きでは無いと産まれた後に言われたが自分の子は可愛いと言っていたけどやっぱり無理なんだろうね。自分以上に大事とは思えないのでしょう。

コメント

かなぶん

頼れる実家もあるのになぜゴミをそばに置きっぱなしにしているのか謎しかありません。