※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一歳半で甘えたい時期か悩んでいます。最近ベビーカーを嫌がり、パパに抱っこされても泣きやみません。

もうすぐ一歳半になる娘なんですが、最近嫌がることが増えました。少し前まではベビーカーを嫌がること無く乗れたのですがここ1ヶ月ぐらいは暴れて泣きます😂ベビーカーはもう荷物を置くためのもので抱っこになってしまってます。
他にも、ママじゃなきゃ嫌と大泣きすることが増え、パパもあやしてくれるのですがパパでは泣きやまずヒートアップ。ママにしがみついて構ってもらえるまで泣きます😅
甘えたい時期なのでしょうかー、、

コメント

はじめてのママリ🔰

本格的に自我が芽生えてきて、イヤイヤ初期だと思います!
うちの子もそれくらいから何でも嫌がって泣き喚いて手に負えなかったです、、

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じでした!
もうすぐ2歳ですが最近はスーパーなどに置いてあるカートは大泣きして断固拒否です!!

自我の芽生えってやつですね😊
成長はうれしいけど、親は大変ですよね😂笑

はじめてのママリ🔰

一歳半です!一歳3ヵ月くらいからベビーカーに乗ってくれなくなりました。抱っこひもで移動等してたのですが、
今は抱っこ紐も嫌がり、抱っこです🥺たまに手を繋いで歩いてくれます。
うちもパパが嫌ってことも増えました。
そういう時期なのかもしれないですね😅

ママリ

1歳半ですがカードなんてこれまで1度も乗った事ありません💦