※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

義母「○○君(長男)と○○君(次男)の服買ったから今から届けに行くね‼️」と…

義母「○○君(長男)と○○君(次男)の服買ったから今から届けに行くね‼️」と一見するとアポ取りしてるようでこちらに断る有無を言わせないLINEが来たけれど正直服要らない😓

とくに長男は療育で衣類の着脱練習させるために購入する服は園の先生と相談しながら決めているから余計なお世話💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
こっちが断れないように言ってきますよね💦
そして好みが合わない😩

• ルト🔰

ルト🔰

ここ2ヶ月くらい義母の「孫を預かるよ👍」という申し出を何かと理由をつけて断っていたらついに有無を言わせないラインが来ました😂😂(親に確認せず勝手に長男に試したことない食材を与える人に預けたくない😵)

もらった服は好みに合わないどころか長男、次男共すでにサイズアウトしててますます要らない😓

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアウトしてるんですか!?
    そもそもサイズを把握してない時点でお断りですね😂

• 11月13日
  • ルト🔰

ルト🔰

2ヶ月前に会った際旦那に長男、次男の服のサイズを確認していたみたいですが子どもの成長スピードの方が早いです🙄

本当に要らない😓

• 11月14日

わかります…。
服いらないですよね😅
受け取りますがあんまり着せてないです。

• ルト🔰

ルト🔰

義母からもらう服は好みに合わないどころかだいたいサイズアウトしてるため要らないです😓

うちの子たち、2人とも成長曲線上限すれすれの身長のため一般的な月齢通りのサイズで買うと合いません。

• 11月14日
みる♡

わかります。。。
私も後で夕飯届けに行くね!って来ました。
作ってるし要らないし🫠って感じです。
行くね!じゃないですよね😤

• ルト🔰

ルト🔰

こっちは栄養バランス考えて夜ご飯準備してるのに急に献立に合わない料理もらっても要らないですよね😵

手作りだと保存もできないし…💦

• 11月14日