※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
家族・旦那

実父からお年玉ってどれくらい貰ってます?うちは、自分の両親が離婚して…

実父からお年玉ってどれくらい貰ってます??
うちは、自分の両親が離婚してるのでそれぞれに貰うんですが、、、
貰えるだけありがたいことだと思っています!!
ですが、息子の初めてのお年玉が一万でした。
それから5000円になって来年分は早々くれて息子と娘と千円ずつでした😅
息子のときに一万から多くなることも無いし少なくなることもないよ〜と言ってました。
初めから少なくてだったら何とも思いませんが、、、
事情があるのもわかっていますが少しモヤモヤしてしまいました、、、笑
貰えるだけありがたいと思って期待しないのが一番ですよね😂

コメント

さんさーん

息子には私の父しか居ないのでじーちゃんのみですが、毎年1万円です! 旦那のお兄さん、お姉さんが息子にはお年玉くれます😁

• 😍

😍

コメントありがとうございます!
    いいですね〜💓一万羨ましいです😭

• 12月24日
ドリーム

二人に3000円ずつで、母からも同じ金額です❗

うちは誕生日や保育園の運動会、発表会など何かあるごとに頑張ってねとおひねり的なものをくれるのでこれくらいがちょうどいいです。

• 😍

😍

コメントありがとうございます!
    細かくお小遣いとかくれるんですね😊
    それなら、お年玉もその金額で全然いいですよね💓
    うちも、実母は細かく欲しいプレゼントくれたりしますが実父の今年の息子への誕生日プレゼントはやっすい靴下でした💦笑
    金額じゃないけどなんだか、、、
    無い物ねだりですよね😅

• 12月24日
  • ドリーム

ドリーム

うちも実父はノータッチですよ(笑)お年玉だけ別々で、あとは二人からだと思ってます🎵

プレゼント考えてくれるだけ素敵ですね✨

• 12月24日